So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

藤岡まなみのFacebookがヤバ過ぎてワロタwww [夏目鈴関連]

藤岡まなみさんのFacebookで決定的な証拠が
続々上がっておりネット上が騒然してます(笑)


藤岡まなみさんとは、夏目鈴さんの本名です!

まさに時の人。


先日、フライデーに熱愛を報じられた嵐の大野智さんの
彼女と噂されている方です。


実際にフライデーでは、実名は伏せられていました。



ただ、インスタやTwitterなどにアップされた写真
証拠として検証され、夏目鈴さんだとネット上で言われています。

しかし、今回のフェイスブックでの写真はかなり
信憑性が高そうなので、ご紹介します。

続きを読む


タグ:藤岡まなみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴【ドラマ】ライフでの役をチェックしてみた! [夏目鈴関連]

■夏目鈴さんが【ドラマライフに役柄について

嵐のリーダー・大野智さんの熱愛報道が報じられ
数日が経ちました。


報じたフライデーでは実名は伏せられていましたが
今のネット社会、すぐに情報がバレちゃうんですよね(^_^;)


色々な検証がされ、
女優の夏目鈴さんだということが言われています。



そんな夏目鈴さんが、女優だった時代に出演されていた
ドラマ・ライフの役について調べてみました。

続きを読む


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴 パグのインスタ画像削除されるwww [夏目鈴関連]

夏目鈴さんのインスタにアップされたパグが
大野智さんの個展『フリースタイル』に出典された
パグの絵と一致すると話題です。


二人の熱愛が報じられ数日経ちますが
ネット上は熱を増すばかり。


大野ファンは、相当怒ってらっしゃいます^^

現在、宮城では嵐のコンサートが行われています。
ひとめぼれスタジアム宮城
(宮城スタジアム)19日~23日まで】


熱愛が発覚して次の日にはコンサートという
フライデーさんも思い切った事をしたもんです(^_^;)



今回は、夏目鈴さんのインスタにアップされたパグ問題について
書いていきたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴 パグの写真から発覚!目に隠された秘密とは? [夏目鈴関連]

女優の夏目鈴さんが注目を集めてから数日立ちます。

愛犬パグの写真がネット上に拡散され
大野智さんとの熱愛の証拠として話題ですね!!


大野さんの個展に出展されたパグの絵には決定的な証拠が・・・。

パグの目に隠された秘密を徹底検証していきたいと思います。

>>>夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴のパグTシャツにファン発狂www [夏目鈴関連]

女優の夏目鈴さんの愛犬パグが
大野智さんの個展グッズであるTシャツ
描かれていたことが凄い話題になってますね^^


ファンの間では『パグ問題』なんて言われているようです(笑)


ネット上でも色々意見が言われているようですが
大野ファンはかなりの怒り狂っているようです。


外部の私が見てても恐ろしい発言がいっぱいです。

信用していたものに裏切られると
人間豹変するんだと感じました(笑)


ということで、今回の『パグ問題』について
ネット上の反応を調べて行きたいと思います。

>>>夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴のパグ画像が大野智の絵と完全一致www [夏目鈴関連]

夏目鈴さんのパグ画像が大野智さんの個展で
描かれていた絵が似ていると話題になってます。


18日にフライデーで報じられた
嵐・大野智さんの熱愛報道。


フライデーでは、彼女について実名は明かされなかったものの
ネット上で色々な情報が判明し夏目鈴さんでは?と言われています。


その中でも、インスタでの愛犬パグが
大野さんが開いた個展のパグと一致すると
ネット上でも騒がれています。


今日はそのことについて調べたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴のインスタグラムwフリスタ画像や誕生日写真が流出www [夏目鈴関連]

夏目鈴さんのインスタグラムに注目が集まってますね!

大野智さんのフリスタの画像や誕生日写真
大野さんでは?と話題になってます!!


ネット上では、その画像や写真を漁ってる方も
多いようですね!!


検索エンジンでも数多く検索されているようです♪


さすが、国民的アイドルですね!!!

ということで、夏目鈴さんのインスタグラムの
画像や写真についてまとめてみました。

続きを読む


タグ:夏目鈴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴のツイッターに非難殺到w辛すぎて名前変えるwww [夏目鈴関連]

女優の夏目鈴さん。
ツイッターのフォロワーが大変な事になってみたいです。

18日のフライデーで国民的アイドル嵐のリーダー
大野智さんが同棲熱愛を報じられました。

フライデーでは、実名は伏せられていましたが
ネット上では、その人物探しで盛り上がっていました(笑)

そんな中、浮上した人物が元女優の夏目鈴さんだったわけです。


そんな夏目鈴さんのツイッターに多くの大野ファンが
殺到したようです。


夏目鈴さんは、怖すぎて名前を変えてしまったとか。


ということで、今回は夏目鈴さんツイッターについて
調べてみたいと思います。

続きを読む


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴のブログ日記で大野智との熱愛バレるwww [夏目鈴関連]

夏目鈴さんと嵐の大野智の熱愛がネット上で
ものすごい勢いで盛り上がってますね!!


このスキャンダルを報じたフライデーでは
女優Aとして報じられていましたが
ネット上では次々と証拠なるものが発見されてます。


なんでも夏目鈴さんのツイッターフォロワーが
大野ファンで急激に増えたとか(笑)
(現在は鍵が掛かっているようです)


鍵をかけるってことは事実なの?と
ツッコミたくなるところですが・・・。


今回は夏目鈴さんのブログで、熱愛証拠となる
事実が発覚しましたので調べてみたい思います。

続きを読む


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目鈴が本田翼似?てかっ元カノの吉野公佳ほうが似てね? [夏目鈴関連]

女優の夏目鈴さんと嵐の大野智さんの同棲熱愛が
世間を騒がしてますね^^


そんな夏目鈴さんですが、あの人気女優・本田翼ににているとか。

てかっ、個人的には元カノと報道されていた
吉野公佳さんに似てると思うんですよね!!


大野智さんは国民的アイドルですから
ここらへんを深く突っ込むと大野ファンに怒られそうですが・・・(笑)



ということで、今回は夏目鈴さんと本田翼さん
そして、元カノ吉野公佳さんについて検証してきたいと思います。

続きを読む


タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。